催眠とスピリチュアルカウンセリングカテゴリの記事一覧

スピリチュアル・催眠とカウンセリング

スピリチュアルカウンセリングでは、催眠の術を使って問題を解決して
いくのです。

ふーんそうなんだー催眠の術は探るのにいろいろな深い場所まで
探れるのでかなり興味のわく問題なんですよ。

スピリチュアルカウンセリングでは催眠の術は今までのなかでいろんな
ことガキのときの出来事の形を掘り出して探り当てるそんなかんじなの
です。

でも、自分は、催眠させられたら、ずーと催眠からさめなかったら
どうしようとか色々考えてしまって、かなり怖いですよね。

今のヒーリングで過去や未来をどの様々なヒーリングができるんです!!

想像を使って掘り出していくんだけどお客さんは催眠している中、意識
とかは保持しているけど、寝ていて夢を見ている感じだと思いますね。

続きを読む
×

