スピリチュアルヒーリングアートカテゴリの記事一覧

スピリチュアルなヒーリングアート

スピリチュアルヒーリングアートの世界は具体・抽象的・物質的・
非物質的存在的なものと色々なヒーリングアートがあるはずです。

好印象のヒーリングアートはやっぱり天使などの癒しのシンボル
として知られているし。

非物質的存在のイメージアートなどであろうと思うよヾ(@~▽~@)ノ

抽象的イメージで美しく神秘的な絵が多いように思われるねー。

自然にモチーフをたくさんの素材で加工したのが、メルヘンと
呼ばれていますね。

スピリチュアル性の強いヒーリングアートを眺めまくっていると
言葉ではもらえないヒーリングのすばらしいものが、わからないのだ。

「一枚の絵は1000の言葉に匹敵する」といった名言があるけど絵自体は
言葉よりより多くの物をもらうことが出来るシンプルなヒーリングの
方法だと思うよおへぇー知らなかったね^^

続きを読む
×

