色によるスピリチュアルヒーリングカテゴリの記事一覧

スピリチュアルの色によるヒーリング

色彩の持つヒーリングパワーはファッション・アクセサリー・建築、・
乗り物など多くの方面にあります。

またTVのCMなどにも効果的に使われてて宣伝効果を高める役割を
果たしているよ(⌒-⌒)ニコニコ…。

CMなどで一番の印象的なのが、赤色を使った映像などですね。

赤は印象付けにはよくてもってこいの色で、潜在の意識に浸透させる
パワー!!があるね。

スピリチュアルな意味においては熱・活気・性的興奮・エネルギーを
人間の根源を働きかけることがありますよね。

人は本能で色によってヒーリングされるということを知っているので、
例えるなら緑は精神を落ち着けてくれるます。

また青はクールダウンしたいときに、黄色は、小学生の子供たちの
帽子とかに使われて、ピンクは愛を思わせるらしいですね。

続きを読む
×

