スピリチュアルヒーリングと関係のある天使

公園でさびしい思いをしていたとき、大天使のどの存在かよく覚えて
ませんが、祈ったことがあってすると公園で遊んでいた子供たちがよってきたんです。

一言二言何か話しかけてきて、ふと笑顔で答えたところ、今までの
寂しさがふと消えて、あ!これは大天使のお計らいだな?とおもって
びっくりした記憶があります。

()゜ロ゜)」()゜ロ゜)」()゜ロ゜)」オオオオオッッッ
 
スピリチュアルヒーリングと天使の関係は、はるか昔の宗教の時代
から、世界各地で報告されています。

21世紀の現代でも、天使とのあったとしか思えない数々の目撃や、
天使に癒された人々が後を絶たないなどのニュース。

特に最近では天使と交流を持って日々のスピリチュアルな問題とか、ヒーリングに役立て行こうとする本も数多く出されています。

スピリチュアルヒーリングと天使の関係について、もっともポピュラー
なのが、四大天使によるヒーリングです。

大天使ミカエル・大天使ガブリエル・大天使ラファエル・
大天使ウリエルなどが存在します。

天使は日常の私たちのすぐそばにいて、見守ってくれている存在。

そして天使は、人が呼べばすぐに答えてくれて、人の霊的進化を
助けてくれる存在なのかもしれないですね。

君も、何かに困ったり、悩んだりしたときは、天使に相談してみては?

きっとどこからか、何かしらの答えがあるとおもいますよ勇気を
出して。。。叫んでみよう

天使のスピリチュアルヒーリングは、君の呼びかけによって
現れてくれると思うよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

