スピリチュアル・催眠とカウンセリング

スピリチュアルカウンセリングでは、催眠の術を使って問題を解決して
いくのです。

ふーんそうなんだー催眠の術は探るのにいろいろな深い場所まで
探れるのでかなり興味のわく問題なんですよ。

スピリチュアルカウンセリングでは催眠の術は今までのなかでいろんな
ことガキのときの出来事の形を掘り出して探り当てるそんなかんじなの
です。

でも、自分は、催眠させられたら、ずーと催眠からさめなかったら
どうしようとか色々考えてしまって、かなり怖いですよね。

今のヒーリングで過去や未来をどの様々なヒーリングができるんです!!

想像を使って掘り出していくんだけどお客さんは催眠している中、意識
とかは保持しているけど、寝ていて夢を見ている感じだと思いますね。

こんなようなことを変性意識状態というみたいです。

心だけで想像して浮かばせるより、より多く鮮明にかなりうつって
出てきますね。

催眠は使ったら、心の奥底の叫びを覚まして、時間の空間を越えて、
色々なことを掘り出すんです。

へぇー

そうしたら、その見えたことからスピリチュアルヒーリングが
やっとはじまるのです。

君も夢で見たことが実際に起こったり、夢の中で問題の答えの
ヒントが見つかったり、起きても鮮明に夢の記憶が残っていた
ことはなかったかな・・・あるある!!

こうした日々の体験も、催眠をつかったスピリチュアルヒーリングと
似ていますね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49054733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。