スピリチュアルヒーリングを自分で間単に

スピリチュアルヒーリングの方法は色々あるが、自分で簡単に出来る
ヒーリング法をいくつかあげてみようと思います。

朝起きたら太陽の光を浴びると同時に、太陽に向かって大きく
三回深呼吸してみる。

マイナスな波調の思考、憑依などの悪しき状態から抜けやすいよ。

夜寝るときに、自分が白い光の繭に包まれていると想像してみる。

眠っている間の霊的バリアを張る様になり、好ましくない霊的障害
から身から守ること。

頭からひとつひとつの所で、たとえば大脳・小脳・耳・鼻・口という風
に、それぞれの箇所を意識して力を抜きながら「ありがとう」を言ってみる。

意識的に一人でいるときも、日々ににわかに笑う習慣をつけ
自然治癒力が常に活性化されてまた運命的にも好転し始める。

以上四つを間単に書きましたけど、これらの方法はシンプルではあるが、強力なヒーリングの方法なんですよ!!(^―^)ノ

スピリチュアルなヒーリングをやるうえでもっともシンプルな方法が
「ありがとう」のマントラであろう。

いくつかの本も出ているが、ありがとうを心の中で繰り返し言うことに
よって身体・人生・人間関係・仕事・恋愛全ての面で好転する働もある。

すごーーーい!!

1日15分ぐらいから初めて、最終的には1時間ぐらいでできるように
なるよ。

君もやってみてはどうかなーきっと、役になると思うよ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49053729
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

